人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊い命



こんばんは


最近、刃物事件が連日している中、

先日、大阪の心療内科で起きた放火事件


当時通院していた患者さんや医院長先生
スタッフが犠牲になってしまいました

未来ある若い尊い命が奪われ
医院長先生は仕事熱心で患者から
信頼されていたそうです

動機として容疑者は自○したくて
罪のない人々を巻き添えにし
放火したのです


犠牲になられた方々を思いますと
本当に胸が痛みます


そして翌日には更なる衝撃な
ニュースが、、、

一昨日の18日に
札幌のホテルから女優の
神田沙也加さんが転落し、
自○したと
ネットニュースの速報で知りました


ミュージカルの舞台の為に
泊まっていたそうですが
いったい彼女の身に
何があったのでしょうか、、、😨


宿泊していたホテルは
最上階ということですが
窓は15センチほど開閉する
そうです

15センチの隙間で
どうやって窓から身を乗り出した
のでしょうか、、、

屋上からの転落も考えられると
思ったのですが、
屋上は転落防止の為
に施錠されていたとのこと


なんとも不可解です


今回のこのニュース
聞いた瞬間、
事務所の屋上から
やはり飛び降り自○した
アイドルの
岡田有希子さんと重なりました

当時のニュースも衝撃的で
ファンの後追い自○が問題となりました

しかも彼女はもっと若い18歳、、、


沙也加さんは
来年の舞台も決まっていたということで
仕事も順調だったそうです


まだまだ若くて才能もあって
可愛くて性格も良くて、、、120.png




本当に残念です 


今回の大阪の放火事件で
犠牲になられた方々と
神田沙也加さんへ
心からご冥福をお祈り申し上げます。







by ihacoyciel | 2021-12-20 18:00 | 日々の出来事 | Trackback

風の吹くまま


by ihacoyciel